トラックボディの開発、製造、販売

TEL:059-234-5073 営業時間 9:15~18:15(定休日 日・祝)

お問い合わせ

新着情報

2020年04月17日

感染拡大防止策および緊急事態宣言発令の対応について

 平素は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、4月17日から5月6日までの期間で在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めて参ります。情勢も刻々と変化している状況ではございますが、政府の「全都道府県 緊急事態宣言」を受け、当社の方針を下記のとおりご報告いたします。


 皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.当社の感染拡大防止策

 当社は、4月17日からも通常通り営業いたしますが、全従業員に対し以下の内容にて徹底して感染予防に努め、業務を行って参ります。

 

 ・毎朝の検温を行い、熱があると判断した従業員は自宅にて待機。

 ・朝、出社時にうがいと手洗い、消毒の実施。

 ・勤務中は、マスク着用。

 ・朝のミーティング中止。

 ・事務所内はパーテーションの設置。

 ・昼食時間は、部署によって時間を変更。

 

 また、感染防止の関係上、通常通りのご対応が出来ないことがございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

2.緊急事態宣言発令の対応

 原則、ご訪問による商談・面談も当面控えさせていただきますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 また、今後の時勢に伴い、上記の運用も急遽変更する可能性があることもご了承くださいますようお願い致します。

 

 引き続き、関係者の皆様および当グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

Page top